写真募集特設ページへ

kyriya 様

May.13[Fri],2016, 4:06 PM

assist20160513a1.jpg
 ★コスプレネーム★

kyriya 様

★コスプレ暦★


7,8年

使用ウィッグ★

加工特化ヘアー シルバー NS-15


http://www.assist-wig.com/detail/008416

★ウィッグに関してこだわった事★

ショートやウルフではトップが短いので普段セミロングを使用しています。
カカシの髪質はカチカチというよりはふわふわの印象なので空気感を残すためにワックスと
ハードスプレーは使いませんでしたが撮影の間も形を保ってくれました。


Aim. 様

May.02[Mon],2016, 4:41 PM

ast0503a11511305188a131431481321.jpg
 ★コスプレネーム★

Aim. 様

★コスプレ暦★


12年程

使用ウィッグ★

ヴィジュアルショート スウィートサフラン NSS-42



★ウィッグに関してこだわった事★

一番は色。原作紫でもなく白でもない中間の理想の色がアシストにありました。
あとは上の双葉(触角?)の部分。
ドライヤー熱風と保冷剤で立ててケープで固めました。
もうちょっとかっちりつけてもいいかなと思いましたので、
次回に活かしたいと思います!


関口 様

May.02[Mon],2016, 4:37 PM

ast0503a11511305188a131431481319.jpg

ast0503a11511305188a131431481320.jpg
 ★コスプレネーム★

 関口 様

★コスプレ暦★


10年

使用ウィッグ★

くるくるショート パープルアッシュ NMDL-16



★ウィッグに関してこだわった事★

カールが初めから強く付いてるので、セットが毎回楽です。



ページトップへ