写真募集特設ページへ

佐倉ゆうこ 様

December.24[Wed],2014, 3:04 PM

ast0503a11511305188a13143146.jpeg
★コスプレネーム★

佐倉ゆうこ 様

★コスプレ暦★


3年


使用ウィッグ★

透けないヘアー ビターブラウン 4

http://www.assist-wig.com/detail/010740


★ウィッグに関してこだわった事★

従来のさらさら感や毛量もそのままで、
結い上げ用に作られただけあって、とてもセットし易かったです(*´ω`*)




ゆーなぎ 様 木葉ずく 様

December.22[Mon],2014,11:48 AM

karakon20141222a3.jpg
★コスプレネーム★

ゆーなぎ 様 木葉ずく 様

★コスプレ暦★


1年

使用カラコン★

アシストシュシュ ダンデライオン
★カラコンについて一言!★

ダンデライオンを使わせていただいたのですが、
黒目がちな私の目でもしっかりと発色してくれました。
そして、コンタクトレンズ初心者の私でもゴロゴロする等の不快感もなく、
快適に使用することが出来ました。




karakon20141222a4.jpg
使用カラコン★

アシストシュシュ コーラルレッド

http://www.assist-wig.com/detail/011110



★カラコンについて一言!★

こちらもきつい赤ではなく、
少し柔らかめの赤という発色を求めていたので、
思い通りに発色したと満足しておりました。




陽亮 様

December.22[Mon],2014,10:40 AM


karakon20141222a1.jpg

karakon20141222a2.jpg


★コスプレネーム★

陽亮 様

★コスプレ暦★


4年

使用カラコン★

Shiny Edge ラピスラズリ
★カラコンについて一言!★

瞳を誤魔化したくなかったので、明るい水色ではなくラピスラズリを選びました。
結果、茶色のふちと青のバランスが満足のいくものになりました。
つけ心地も良く、写真写りも綺麗だったので、また別の色でもお世話になると思います。
度入りのワンデーはなかなかなく困っていたのでとても助かりました。




ページトップへ