写真募集特設ページへ

ナツメ 様

December.26[Mon],2011, 4:47 PM

ast0502aa1154.jpg

ナツメ 様

★コスプレ暦★

5年(休み休みなので実質2年くらいです)

★使用ウィッグ★

スーパーロング ブラウンゴールド

★ウィッグに関してこだわった事★

アニメの髪型がわりと立体的なのですが、他のレイヤーさんのお写真見ていると、
 分け目を変えただけでサラストの方が結構いらっしゃったので、
 自分なりに立体感が出るようにセットしました。


弓烏 様

December.20[Tue],2011, 3:58 PM

ast0502aa1152.jpg

ast0502aa1153.jpg
弓烏 様

★コスプレ暦★

7年ぐらい

★使用ウィッグ★

ボブレイヤー レッドブラウン
ヴィジュアルショート ブラックブラウン

★ウィッグに関してこだわった事★

出来るだけ自然に、でも二次元っぽさも出しながら・・・と思いながらいつもセットしています。
アシストさんは色も豊富で、ショート系の形がお気に入りです。
元のカットからセットもしやすく、レイヤー加減が私好み!


匠 様

December.14[Wed],2011,11:18 AM

ast0502aa1151.jpg
匠 様

★コスプレ暦★

半年

★使用ウィッグ★

ヴィジュアルショート シルバー 

★ウィッグに関してこだわった事★

もっさり感を出すのにレイヤーを入れてコテで巻いた後、ワックスでわしゃわしゃ。


荒み 様

December.07[Wed],2011,10:55 AM

ast0502aa1150.jpg
荒み 様

★コスプレ暦★

1年半

★使用ウィッグ★

ミディアムZ スウィートカシス NSC-44

★ウィッグに関してこだわった事★

前髪の長さや毛先のちょっとしたカール等細部にこだわりました


ページトップへ