写真募集特設ページへ

都桐ミラ 様

August.30[Tue],2011, 4:58 PM

ast0502a98.jpg
都桐ミラ 様

★コスプレ暦★

5年

★使用ウィッグ★

ロングつむじ※型モカブラウン

★ウィッグに関してこだわった事★
大きくまとまったカールを出すためにハードスプレーを重ねて使用し、
巻いた後そのままの形でよく冷ましました。



銀丞 様

August.29[Mon],2011, 6:27 PM


ast0502a96.jpg
ast0502a97.jpg
銀丞 様

★コスプレ暦★

4年くらい

★使用ウィッグ★

ロング つむじ*型  マンハッタンオレンジ

★ウィッグに関してこだわった事★

三編みをあえて少しゆるめにして、後ろから見たときにウィッグが浮かないように頑張りました!
あと、アホ毛を立たせる時にワックスで纏めて根元を透明のゴムで止めました^^
コレだけで良い感じにアホ毛が立ってくれたので満足です^^
表面の毛だけ梳いて、なるべく原作のイメージに近づくようにシルエットにも拘りました^^

鈴椅銀丞 様

August.18[Thu],2011,11:17 AM

ast0502a94.jpg
ast0502a95.JPG


鈴椅銀丞 様

★コスプレ暦★

約4年

★使用ウィッグ★

ロング ハニーブロンド

★ウィッグに関してこだわった事★

原作のイメージに近い色があまり見つからなくて、とにかくイメージに近い色を!!
と思って探してたどり着いたのがこのウィッグでした^^
こだわりはやっぱり色!これです!

k. 様

August.16[Tue],2011,11:41 AM

ast0502a92.jpg
ast0502a93.jpg

 k. 様

★コスプレ暦★

年1くらいだったのを今年は精力的に

★使用ウィッグ★

おかっぱ レッドオレンジ
くるくるショート ターコイズ

★ウィッグに関してこだわった事★

・額が狭いので前髪は毎度悩みますがさらさらなのでこちらのは作りやすいです
・新商品のくるくるショートに早速飛びつきました!
  当初くるっとカールでの注文でしたがこちらへの変更希望に快く対応して頂きその節は大変感謝しております


清 様

August.10[Wed],2011,10:23 AM


ast0502a91.jpg
清 様

★コスプレ暦★

8年

★使用ウィッグ★

ボブレイヤー ホワイト 600

★ウィッグに関してこだわった事★

サラサラ感を残しつつ、ウイッグを傷めずにいかに原作通りに前髪はふわり、
後髪は風にすら靡かない剛毛加減を維持するかを
コテとヘアピンとヘアスプレーを駆使して作り上げました!


<< 前のページ  1 2  

ページトップへ