写真募集特設ページへ

Lik 様

May.31[Tue],2011, 2:03 PM

ast0502a31.jpg

Lik 様

★コスプレ暦★

2ヶ月

★使用ウィッグ★

クラッシックレイヤー ワインレッド

★ウィッグに関してこだわった事★

はねが多いキャラだったので、ボンドではねを強調させたりしました。
あとは前髪を作るのに苦労しました。

Spica 様

May.30[Mon],2011,10:30 AM


ast0502a30.jpg
Spica 様

★コスプレ暦★

1年

★使用ウィッグ★

ショートレイヤー ブラック

★ウィッグに関してこだわった事★

届いて、ショートレイヤーを実際にかぶってみてびっくりしました。
毛がつるつる!たっぷり!色がきれいで自然!
もうちょっと毛量が少なくてもいいかな?と思い、初めてのカット!......切りすぎた!
と、思ったのですが、それをもカバーする毛量に驚きました!
そして、いざイベントで出してみると、写真映りがきれいな上に、
少し乱暴に扱っても毛が抜けない!
納得の品質でした。

あず 様

May.23[Mon],2011, 1:50 PM

ast0502a27.jpg
ast0502a28.jpg
ast0502a29.jpg
あず 様

★コスプレ暦★

1年半

★使用ウィッグ★

ミディアムZ ブラック
ボブレイヤー改 クラウディ

★ウィッグに関してこだわった事★

・襟足を残してトップの方だけ切るのに苦労しました。


天原さぎり 様

May.23[Mon],2011, 1:46 PM


ast0502a26.jpg
天原さぎり 様

★コスプレ暦★

1年と半年

★使用ウィッグ★

くるっとカール キャラメルブラウン

★ウィッグに関してこだわった事★

くるっとカールを購入しました!
ウィッグはふわふわしてて可愛かったのですが・・

結城あや 様

May.20[Fri],2011,10:25 AM

 ast0502a25.jpgast0502a24.jpg

結城あや 様

★コスプレ暦★

5年

★使用ウィッグ★

ロングI型つむじスタイル ライトピンク

★ウィッグに関してこだわった事★

自分がひとつの作品として表現できるようにしていきたいと思っています。


<< 前のページ  1 2 3 4  

ページトップへ