写真募集特設ページへ

さざら 様

March.31[Wed],2010, 4:20 PM

a83a83.jpg

さざら 様


★コスプレ暦★

3年

★使用ウィッグ★

ボブレイヤー イエローゴールドNEG-26
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


原作との色合い、アレンジのしやすさ、毛束


禅 さん インタビュー☆

March.26[Fri],2010,10:14 AM


in06.jpg
フォトミュージアムコスプレイヤーインタビュー
七人目のインタビューは、関東で活躍中の禅さんですっ!!
かっこいいのにかわいいキャラも似合う・・!
最後までインタビュー必見ですよ~!お見逃し無くっ!










続きを読む

水嶋アリス 様

March.18[Thu],2010, 4:37 PM

a081a81.jpg
a082a82.jpg

水嶋アリス 様

★コスプレ暦★

8ヶ月


★使用ウィッグ★

㊤つむじ*型ロング オレンジ
㊦ダークグリーン バンス×2+ショートボブ
  

★ウィッグに関してこだわった部分★

㊤ロングを少しカットし三つ編みにして後ろで止めてマス!
㊦フェイスラインのカットにこだわりました^^


レン 様

March.18[Thu],2010, 4:34 PM

080a80.jpg

レン 様

★コスプレ暦★

10年以上


★使用ウィッグ★

ロング※型ウィッグ /サックスブルー(こちらがロンゲの部分)
ショートボブ / サックスブルー (こちらが短い部分)
  

★ウィッグに関してこだわった部分★

このキャラは2個ウィッグを使用しました。
長い部分と短い部分、そして頭にボリュームをつけるためです。
短い部分のウィッグのせいで長い部分が絡まったりするのですが、
くしで手入れすれば直ぐに戻るので助かりました。

他のキャラでも数個(最大3種類)のウィッグを使うので
アシストの色揃え(種類によって形が無い事がよくある)と
価格の安さに助かってます。これからもよろしくお願いします。

陸斗 様

March.08[Mon],2010,11:55 AM

a80a80.jpga81a81.jpg

陸斗 様

★コスプレ暦★

2年


★使用ウィッグ★

ショートレイヤー ムーンアッシュ
ロングI型 ブラック
  

★ウィッグに関してこだわった部分★

ぱっつんカットを自然に見えるようにしました


<< 前のページ  1 2  

ページトップへ