写真募集特設ページへ

タ汰 さん インタビュー

February.22[Mon],2010,10:14 AM

a2938436.jpg

フォトミュージアムコスプレイヤーインタビュー
第七回目のレイヤーさんは、完成度抜群のタ汰さんです♪
最後までインタビュー要チェックですよ☆☆







続きを読む

甚太 様

February.22[Mon],2010,10:09 AM


a76a76.jpg
a75a75.jpg
甚太 様

★コスプレ暦★

やっと1年


★使用ウィッグ★

ショートボブ改 ブラックベリー
   ワンレン オールドローズ
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


毛量も多すぎず少なすぎず私にはとってもちょうどいいウィッグで、
毛並みもウィッグショップの中では一番品質が良いと思っております。
ボブウィッグを少し加工すればできるかと思っていたところ、
とってもスムーズに加工できました。

ウィッグショップを回った結果一番近いと思いましたオールドローズのワンレンを
購入いたしましたところ、長さもちょうどよく、前髪のボリュームも満天でした。
  加工もしやすいのでとっても気に入っております!

あんこ 様

February.22[Mon],2010,10:04 AM

a78a78.jpga77a77.jpg



あんこ 様


★コスプレ暦★

1年

★使用ウィッグ★

レッド ボブレイヤー
 モカブラウン ボブレイヤー
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


膨らみをもたせるために段を入れることにこだわりました。
アシストさんのウィッグは加工しやすいし、スプレーやワックスでも
毛先に動きもつけやすいのでいつも助かってますv
特にボブレイヤーは私の相棒ですね。加工しやすすぎです!!



エリア.91 様

February.02[Tue],2010,12:18 PM

a74a74.jpga73a73.jpg
a72a72.jpg

エリア.91 様

★コスプレ暦★

1年半ちょい


★使用ウィッグ★

ミディアムウィッグロマンスパープル
ロング つむじ*型  ローズピンク
ショートボブ改 ターコイズ
  

★ウィッグに関してこだわった部分★

原作すぎず可愛い色あいがスキです^^^^^^^^^

ページトップへ