写真募集特設ページへ

バンシーp(TOT)q 様

November.26[Thu],2009, 2:55 PM

a57a57.jpg
バンシーp(TOT)q 様

★コスプレ暦★

復帰して3ヶ月


★使用ウィッグ★

ショートボブ ブラックグリーン 
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


ツンツンヘアーにする為、洗い立ての髪からのセット


魚屋レイス 様

November.26[Thu],2009, 2:49 PM

a58a58.jpg
a59a599.jpg

魚屋レイス 様

★コスプレ暦★

4年ほど


★使用ウィッグ★

ショートボブ+ウィッグパーツ レンガオレンジ
ショートボブ ミルクティーゴールド
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


このキャラクターの特長のくるんを再現するのに、
土台のウィッグだけでなくウィッグパーツを合わせて使用しました。

とても独特な髪色で、なかなか見つからずに苦労していたのですが、
アシストさんで理想の色を見つけることが出来ました。
ショートボブの丸い形がキャラクターにぴったりでした。

メイグイ 様

November.18[Wed],2009, 5:50 PM


0a55a55.jpg
メイグイ 様

★コスプレ暦★

ブランクはありますが、復活して約1年


★使用ウィッグ★

ショートボブレッド バンスレッド  
  

★ウィッグに関してこだわった部分★


顔周りの毛をバンスから切ってエクステにしてみましたw
やっぱり毛の量が多いし絡まないアシストさんが一番いいと思って選びました。

あーーる 様

November.18[Wed],2009, 5:49 PM


a55a55.jpga56a56.jpg
あーーる 様

★コスプレ暦★

ブランクを抜いたら2年半


★使用ウィッグ★

ミディアムブラック(を後ろでポニテ)

ボブレイヤースカイブルー&ウィッグパーツスカイブルー 

    

★ウィッグに関してこだわった部分★


当たり前ですがなるべく違和感のないようにカットします、原作にも忠実に。
アシストさんのウィッグは何もしなくても違和感泣くかぶれるのがうれしいです。

九十九 八重 様

November.09[Mon],2009, 5:36 PM

a54a54.jpg
九十九 八重 様

★コスプレ暦★

2年くらい...?


★使用ウィッグ★

ミディアム ハニーブロンド

    

★ウィッグに関してこだわった部分★


ウィッグの加工が下手のなですが、カットには時間をかけています。
何回も被ったりして少しずつ調整しています。
選ぶときはキャラに合った色と自分の衣装や肌の色に合わせて選んでいます




<< 前のページ  1 2  

ページトップへ