写真募集特設ページへ

真蜘暁 様

October.30[Fri],2009, 6:01 PM

a48a48.jpga49a49.jpg
真蜘暁 様


★コスプレ暦★

約4年


★使用ウィッグ★


㊤  ロングI型 オリエンタルブルー
㊦  ロングI型 ブラックブラウン
    


上郷シン 様

October.22[Thu],2009, 5:51 PM

a46a46.jpg
a47a47.jpg
上郷シン 様


★コスプレ暦★

2年8ヶ月


★使用ウィッグ★


㊤   ショートボブ モカブラウン
㊦  ショートボブ ダークシルバー
    

★ウィッグに関してこだわった部分★


㊤原作の平凡なイメージに近付けながらも二次元のかっこよさが出るよう意識し
てカットしました。

㊦クラウディが出る前だったので一生懸命原作の綺麗な青みがかった暗い灰色に
近づける為にコピックで染めました。



緋鳴 様

October.21[Wed],2009,12:17 PM

a44a44.JPG
a45a45.JPG
緋鳴 様


★コスプレ暦★

3年


★使用ウィッグ★


ロングのI型つむじ ターコイズ
    

★ウィッグに関してこだわった部分★


バンスを買う余裕がなかったのでロングを無理やりツインにしましたww
          高く結うと地毛が見えてしまうので1度低めに結って、ピンで上に固定しました^^;
          ワックスとスプレーでセット出来たのでとても使いやすいです!他のメーカーではそれだけでは固定できなくて困ってたので感激しました!

チィッカ 様

October.12[Mon],2009, 5:36 PM

a42a42.JPGa43a43.JPG
チィッカ 様


★コスプレ暦★

4年


★使用ウィッグ★


㊤   ロング つむじ*型 ローズピンク NDR-14
㊦  ロング つむじ*型 ホワイトシルバー 60 
    

★ウィッグに関してこだわった部分★


㊤1度ツインテールにしてから土台を固めてツンテールの根元から切り取って、
この形を作りまた再びジョイントしました!
今までのウィッグ加工で一番時間のかかった加工ですww

㊦密かに重力に逆らってます。
支柱に発泡スチロール・針金使用で、そめQとコピックで着色してます。

姫川紅 様

October.08[Thu],2009, 6:10 PM

a41a41.jpg
姫川紅 様


★コスプレ暦★

2年


ページトップへ