写真募集特設ページへ

山本健一 様

September.30[Wed],2009,12:19 PM

a39a39.jpg
a40a40.jpg
山本健一 様


★コスプレ暦★

約5年


★使用ウィッグ★


㊤ ボブレイヤー、イエローゴールド
㊦ ボブレイヤー、ヴィリジアン
    

★ウィッグに関してこだわった部分★


両キャラ共、ツンツンしたセットなのですがワックスとスプレーだけでセットしています。
勿論、届いた状態のままでも立たせる事は出来たのですが
ハサミを下から引くように入れてみたり等々...一応愛を持ってかなりこだわっています^^;
他のメーカー様ではあまり上手くいかなかったのですが、
ショート位ののツンツンだとワックスのみでセット出来るので愛用しています!!

ぽちたま 様

September.30[Wed],2009,12:13 PM

038a38.jpg
037a37.jpg
ぽちたま 様


★コスプレ暦★

2年


★使用ウィッグ★


㊤ ショートボブ あずきショコラ
㊦ ミディアム   ブラック
    

★ウィッグに関してこだわった部分★


㊤ 特徴的な髪型のキャラなので、カットに時間が掛かりました。
㊦ パッツンキャラなので簡単かなーと思っていたのですが、
前髪の幅や左右対称の長さで切ることにとても苦戦してしまいました。
アシストさんのウィッグは綺麗なツヤと手触りが特徴的なので、
パッツンキャラに最適かと思います。

iga 様

September.30[Wed],2009,12:11 PM

035a35.jpg
iga 様


★コスプレ暦★

1年ちょっと


★使用ウィッグ★


ミディアム  オレンジ NGOO-13


★ウィッグに関してこだわった部分★


キャラクターらしさを出すため、根本などを少しコピックで黒
染めしてます。
みつあみと白メッシュは長さにも気を配りました。
漫画的な部分と、自分がつけたときのバランスに注意して、
ちょこちょこ改良を重ねてます。

水分 月 様

September.24[Thu],2009, 6:00 PM

034a34.jpg

水分 月 様


★コスプレ暦★

約2年(ブランク有)


★使用ウィッグ★


ショートボブ ダークシルバー


★ウィッグに関してこだわった部分★


前髪をスキバサミで梳いて軽くし、
持ち運ぶ時に癖がつかないように静電気防止スプレーで丁寧に全体を防護して
(勿論クシで跳ねないように梳きました)ネットにいれました。
またスプレーを使った後はきちんと洗いました。

これからもアシストさんのウィッグをバシバシ使いたいと思っているので
新色や新スタイルが凄く楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。

八千草甲斐 様

September.24[Thu],2009, 5:53 PM


032a32.JPG

033a33.JPG
八千草甲斐 様


★コスプレ暦★

2年


★使用ウィッグ★


ショートボブ ホワイトシルバー

ロング つむじ*型 サックスブルー


★ウィッグに関してこだわった部分★


・女漫画が原作なので、髪の流れも綺麗なかんじでまとまってほしかったので、
アシストさんのシルバーを選びました。
勿論絡まないし、耐熱なので、クセがついても直せるので、とても重宝しています★

・色んなサイトを回りましたが、自分好みの色がなく悩んでました。
その時にアシストさんの豊富な色を見てたら、自分好みの色を発見!
ロングウィッグをポニーテールにくくり上げて愛用しています!
絶対絡まないし、ストレートラインがとても綺麗に出るのでお気に入りです。
やっぱりロングはアシストさんが一番です!!!




<< 前のページ  1 2 3  

ページトップへ