写真募集特設ページへ

テトラ 様

August.26[Wed],2009, 4:34 PM

017a17.jpg

018a18.jpg



019a19.jpg
テトラ 様


★コスプレ暦★

10ヶ月


★使用ウィッグ★


 ボブレイヤー ダークシルバー

バンス ダークシルバー


★ウィッグに関してこだわった部分★


・僕は衣装の色合いと合わせて
少し淡い青がいいかなと思ったのでオリエンタルブルーを選んでみました。

・毛量もちょうどよく、耐熱でセットもしやすいのでアシストのウィッグは好きで愛用してます。
 アシストウィッグを使うことが自分のこだわりだと思ってます。



にゃみ 様

August.26[Wed],2009, 4:28 PM

015a15.jpg


016a16.jpg

にゃみ 様


★コスプレ暦★

12年


★使用ウィッグ★


 ボブレイヤー ダークシルバー

バンス ダークシルバー


★ウィッグに関してこだわった部分★


バンスをカーラーで巻いて、お湯をかけて巻きました。
耐熱性なので、お湯パーマがしやすかったです。

ボブレイヤーはカットしないで、そのまま使いました。
髪の量が丁度良くて、とても使いやすいです。



九条戀 様

August.26[Wed],2009, 4:23 PM

013A13.jpg

014a14.jpg

九条戀 様

★コスプレ暦★

2年

★使用ウィッグ★

 ロング※型 シルバー

ロング※型 ブラックブラウン


★ウィッグに関してこだわった部分★


・増毛で髪の生え際を作り、ウィッグにランダムに羽根を混ぜて加工しました。
・頭部にボリュームが出るようにセットしました。





冴凪稜 様

August.25[Tue],2009, 4:24 PM






011a11.JPG

012a12.JPG


冴凪稜 様

★コスプレ暦★

不明

★使用ウィッグ★

 ボブレイヤー ダークシルバー


★ウィッグに関してこだわった部分★


色と指通り。キャラの髪色に出来るだけ近いものが欲しかったので、
色のバリエーションが豊富な業者を利用したかった事と、
長く使いたいと思っていたので質感の良いものを求めてました。

渡邊 瑠々華 様

August.25[Tue],2009, 4:22 PM


09a9.jpg

010a10.jpg
渡邊 瑠々華 様

★コスプレ暦★

9年

★使用ウィッグ★

 ミディアム チェリーブロッサム
 バンス ライトピンク 

★ウィッグに関してこだわった部分★


アミュレットハートに関してはわざとサイドポニーテール(バンス)と
 元のウィッグの色を外して顔が明るく元気に見えるようにしました♪
 変身少女なのでその辺の元気さを表現してみたかったもので^^


<< 前のページ  1 2 3 4  

ページトップへ